2月分の工夫改善提案・月次賞が決定しました!
ここで紹介させて頂きます。
2月の月次賞に選ばれたのは、港営業所の小久保さんの考えた
支払日予定日が過ぎたお客様に確認のメッセージを請求書に貼り付ける
という提案です。
回収率改善、不良債権発生防止策の決め手は、
「回収条件どおり入金されているか」で、回収担当者の日ごろの
チェックとスピーディな未入金連絡が最大のポイントです。
港営業所はこれをこまめに実行し、回収率トップの実績をあげています。
社内行事
2月分の工夫改善提案・月次賞が決定しました!
ここで紹介させて頂きます。
2月の月次賞に選ばれたのは、港営業所の小久保さんの考えた
支払日予定日が過ぎたお客様に確認のメッセージを請求書に貼り付ける
という提案です。
回収率改善、不良債権発生防止策の決め手は、
「回収条件どおり入金されているか」で、回収担当者の日ごろの
チェックとスピーディな未入金連絡が最大のポイントです。
港営業所はこれをこまめに実行し、回収率トップの実績をあげています。